カウンター

プロフィール

朔夜

Author:朔夜
QMAⅤカード情報

メイン
ベホイミ@アロエ
ガーゴイル組
修練生9級

サブ
ココア@ユウ
ガーゴイル組
修練生9級

サブ(予定?)
タイガ

もしかしたら、別名でアロエをもう一枚作るかも・・・。


pop'n music13(家庭用)
5ボタンしかできませんw
最高19Lv
9ボタン (死ぬ気)
最高17Lv


QMAのサブカード早く作りたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブログについて
このブログについて

+リンクフリーです。
 一声掛けていただけたら飛んで喜び狂います。
 ついでに、HPやブログも教えて下さi(ry

+キリ番制度やってます。
 1000単位/ぞろ目/ミラー/ 等々。
 見事、踏んでしまった方は朔夜に拍手かコメントをしてみよう!
 きっとそのうちキリ絵が貰えるよ!

+業者(etc)のコメントには適当にコメント返します。
+二日に一回くらいの更新です。
+お友達リンクの所では、失礼の無いようにお願いします。
               2007.04.03.朔夜
【2010/01/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
つかれた
私、現在不登校中です。

たぶん。。。卒業式も出ないと思います。
ただ「学校が嫌い」ってわけじゃなく、理由もちゃんとありますよ?

+++

(私の席は一番前で一番右廊下側にある席。一番出入り口に近い席。
 と、言うことを前提にお話しします。)
(担任は、美術科の先生、)

三学期に入り、朝学校に着くと毎日席が移動されてます。
廊下側の壁にぴったりついてて、
前の方に押しやられてます。

三学期始まってから今までずっと。
blog2


これが始ってから、受験が終わってから数週間は机を元に戻して
「なんともないですよーw」的な顔をして、普通に過ごしてきました。

私立受験が終わってすぐの頃、今度は、押しやられている椅子に
チョークで「×」印が付けられていました。

さすがに、もぅ、我慢の限界(^ω^
朝礼後の学活の時、わざと座らずに立ったまま。(席はいつもの位置に戻した)

学活が終わる前に「座れ」と言われたので、先生に椅子を見せた。

何事もなかったかのように。
ぞうきん濡らしてきて、椅子拭いて、
一言。
「座りなさい。」


この一言にキレて、カバン持って教室とびでた。
初めて、「席がこの位置でよかった。」と、思った。

後ろの方から、「戻りなさい。朔夜!戻りなさい。」

先生の言うことなんて軽くシカト。

家に帰りました。

+++

3~4日前だっけな。
毎朝よくこんな面倒なことやるよな。
と、呆れつつ、席をいつもの場所に戻す。

よく見ると、机・イスの一面に黒板消しで擦った跡が。
試しに、指で机を触ると、指に白い粉。
机に、指で触った跡。

「・・・。今度は黒板消しか。」

学活中、また立ちっぱなし。

前回も同じことしたのに、担任見て見ぬふり。
一度あることは二度あるんですよ?先生。

「座りなさい」と、先生からの命令も無視、立ったままずっと本読んでました。
学活終了後、先生に「私、今日帰ります。」

一言残して帰ろうとしたら、
今回は追っ掛けてきた。

私、競歩(歩く速さは相当早いらしい(友達談))。
担任、走る。

下駄箱まで来て、腕を掴まれた。「戻りなさい。」と。
掴まれた腕を振り払って、無言のまま、靴を履き替える。

ここまでは完ぺき(?)だった。

私の通学カバンとられて、それでも私『本体』が帰れば最悪それでいいや。
と、考えていたら、女子体育担当の先生が来て、保健室に強制送還(ちょ)された。
鞄は、担任に取られ、美術室に。
鞄の中にはケータイ、Ipodが入っていたので帰ることはできず・・・
(ケータイ・Ipod 持ってくるのは禁止です。バレたらマズイ)

それから、
担任が4時間目に空き時間があるから、と、ずっと待たされた。
保健室で、保健室の先生(以下S先生)と話してた。
3学期からのこと、チョークのバツ印のこと、今日のこと。



「私が100%悪い事してなくて、相手が100%悪い」
とは、まったく思ってない。
私が相手に悪い事してしまったから、
相手が私にこう言う事している。
と、思ってます。

親からも「あんたは口の利き方が悪い。」
と、よく言われるので、尚更そう思いますね。



そんな事も話し、4時間目に。
担任が、保健室に。
私に一方的に話す。
「何があったのか?」
「どうして立ったままなのか?」
「なぜ帰ろうとする?」
私は、「この人に何話しても無駄だろう。」と、勝手に解釈。

ずっとシカト。
後でS先生に聞いたが、S先生が全部担任に言ってくれたみたい。
ありがとうございます。


以上が、今週の月曜日の話。

で、今不登校中。
もっと書きたい内容がありますが、
ちゅっと疲れたので(ぉぃ)
次回に持ってきます。

それと・・・
私は「馬鹿」で、体調管理ができず
風邪をひきました。
文章がいつも以上にひどいと思いますが、
ちゅっと大目に見てくだせぇ・・・OTL


明日くらいに書こうかな?
ではでは
ノシ
【2008/03/06 12:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
期末テストぅー

期末テスト。
正直言って勉強してません(殴

でも、みんなしてないみたい・・・(えー。

今日は、理社。
理科は問題がいっぱいで時間ぎりぎり;

社会は、

マジアカみたいだった。

スキャナー持ってたら、問題うpしたいくらいだよ!
楽しくテストできました。

並べ替え、四択、○×、一問多当、順番あて、
流石に、スロットと、連想、キューブ、エフェクト、ビジュアルはなかったですけど;

問題数が100問近くあったけど、50分楽しんでテスト受けられたなーv

本当に、スキャナー持ってないことが悔やまれるな、ちくしょー!


+++


塾に行くので、とりあえず、これで・・・

ではーw
【2008/02/26 16:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまー!
もう一個の予備ブログにも書いたとおり、
受験終わって帰ってきました!

私は、私立受けたので(東京では私立より都立の方が質が低い)、
もう、受験は終わりました。
都立受験の方、ファイトです!

+++

ところで、今日から、マジックアカデミーⅤが、スタートしますねw
今日、用事でたまたま秋葉原行ったんですが、
あるゲーセンは組み立て途中、もう一個のゲーセンはまだⅣ
と、新QMAができなかったのが残念でしたね;


QMAで思い出しましたが、
QMAって、DSでゲーム化&OVAでアニメ化するそうです。
なにがなんでも、DSのゲームは買いますねw
OVAはお金があったら買おうと思ってますw

両方楽しみ(^ω^)

+++

今後の予定ー
3月20日(木)
QMAオンリ-イベント参加
アロエ:黒制服・(チア)
チアは作れたら作る。

3月23日(日)
横浜 ジャックの塔
アロエ:黒制服
行く可能性低いけど・・・。

予定は未定。(ひどい)

あ、そうそう、
ニコニコ動画に動画上げることになりました。
まだまだ先の予定ですが、ハルヒ踊ったり、アイドルマスター踊ったりします。
上げたらこちらにもお知らせしますねー。

踊るリスト(ほぼ確定)
+ハレ晴レユカイ
+最強パレパレード
+エージェント夜を往く
+GO MY WAY!!
+星のパレード(コメットさん)


+++

そんな感じです。

久々だから、何描いていいかわからなかったですが、
大した内容じゃないものをワザト・・・。


お風呂入るのでではでは。
のし
【2008/02/20 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
移転準備完了(修正
移転準備完了しました!(10月17日修正。移転先変更しますOTL
.
相互リンクのサイト様には私から何らかの形でサイトアドレスをお送りします。 .,
申し訳ありませんが、それ以外の方はこのブログ内にリンクを張りましたので探してみてください。
.
多分、気のせいだけど・・・・オフ人の目線を感じる(過去のことから)
.
では、移転先でもよろしくお願いします。,


ちなみに...HNと、ブログタイトルは違います。
【2007/10/16 21:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
